ちょっと早いけどクリスマスプレゼント

がま口×革

この組み合わせはたまらんのですわ。

割と女子に多い気がするのだけれど、私、がま口が大好きなのです。
開けるときの感覚も好きだし、なによりめんこい。
とても可愛い。

そして革小物も大好き。
カバンや財布も革がイイ。いま使ってる手帳も革。
経年劣化が「劣化」じゃないところが良いんだよなぁ。
馴染む感じが愛おしい。

で、見つけてしまったガマ口のペンケース。
お値段も手頃なので買っちゃった★

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント。



届くのが楽しみ―――!!

固形の蛍光ペン、だと?!

テンション上がる文房具!!

仕事で疲れた体を癒すには最適なんです。
文房具好きなんですの、私。

ついに!ついに手に入れたぞ!
ステッドラーの蛍光ペン。
蛍光ペンなのに固形ってすごいでしょ!

ステッドラー3

蛍光ペンと言っても、ペンというよりはクレヨンみたいな書き心地。
かすれ方とかね、優しくて懐かしい雰囲気。
ステッドラー1

クレヨンっぽいと言っても、本当に滑らかで書き易い。
ツ-----っと書ける。
引っかかりがなくて、ツ---っとね。

ステッドラー2

キャップしなくても2,3日はペン先が乾かないという優れもの。
まぁ、キャップしないなんてことは無いのだけれど、
乾かないというのは良いよね。
高機能ってだけでテンション上がっちゃうもんね!!

ペン先は繰り出し式。
なくなったらグリグリ出して、最後まで使える。
逆回転でペン先を出したりひっこめたりを
自由にできれば言うことないのだが、
今のところ「出す」ことしか出来ないみたい。
使うとき出し過ぎないように注意せねば。

家族に自慢したら、
早速一本盗られて貰われていったので、
追加購入しちゃったぜ!!
5色そろえたいなー。


【ステッドラー】固形蛍光マーカーテキストサーファーゲル
プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR