5月終了!

いまさらではありますが、アートチーム「ダイアモンドアンテナ」の
合同展示会が終了いたしました。
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ちょうど劇団words of heartsの公演と日程がかぶっていて、
そちらで受付スタッフをやっていたため余り在廊できなかったのですが、
どちらも足を運んでくださったお客様から声をかけられるという
嬉しい出来事もありました。

ダイアモンドアンテナはいろんなジャンルのアーティストが
集まっていて、非常に刺激的です。
今回もまた多くの仲間と出会えた良い機会となりました。

さて、ぼちぼち忙しくなった5月でしたが、
月末は体調不良になってしまいました。
体調管理、大事ですね。
風邪ひいて久々にこじらせちゃいました。
今はかなり回復してきましたが、
明日から6月ということで、バリッと元気になりたいものです(^^;)



アンテナを張ればチャンスは引っかかってくる…はず!

夏に向かって、色々と動き出しています。

安定志向の私は、変化があると結構怖がって
無理をしない傾向にあるのです。

……が、そろそろそういうのはやめようかなと思っています。
面白そうだなと感じたものにはどんどん乗っていこうかと。

そうやってピンとくるものは大概良い流れにつながっていて、
やらない後悔をするのは本当に悔しいし、
ダメで元々と思えばあらゆることがチャンスに見えます。

あんまり前向きなことを書きすぎると
自分が変な方向に行きそうなのでこの辺でやめておきますが、
要するに、何かを「やらない理由」を見つけるのは
格好悪いなと思っただけの話です。

おかげさまで毎日忙しくしています。
明日5/18~は、「ダイアモンドアンテナ」の展示会が始まります。
ダイアモンドアンテナの特長として、
朗読・音楽・ダンスのパフォーマンスがあること、
デジタルアート・コラージュ・オブジェ・イラストなど
様々なジャンルのアーティストの作品が見られることが挙げられます。

私も新作3点を織り交ぜて切り絵を展示しています。
パフォーマンスを含め、入場無料なのでぜひお越しくださいね。

また、yhsの方もGW明けから稽古を始めています。
2013年の初演からどのようにパワーアップさせるか、
どうぞ劇場でご覧くださいね。
夏の札幌演劇シーズンでお待ちしておりますよ!

愛とロックなGW

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、
遊戯祭16の全日程が終了いたしました。
ご来場の皆様はじめ、スタッフの皆様、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

さて、FacebookとTwitterではご報告させていただきましたが、
お芝居の方は優勝できませんでした……が、
同時開催のアート展では最優秀賞をいただくことが出来ました!

aitorock.jpg

「愛とロック」をテーマに、
様々なジャンルのアーティストが作品を出しました。
同じテーマでも、表現になると全然異なるんだなぁと
当たり前のことを感じられる展示会でしたよ。
私が出展したのは、普段つくらないA3サイズの切り絵です。
今回のテーマのために、三人のママと三人のベイビーたちに
協力してもらいました。
おかげさまで良い報告が出来ました!

次回の切り絵展示は5月18日~22日の
ダイアモンドアンテナ合同展示会です。
こちらも様々なジャンルのアーティストがそろっています。

GWは何やかんや芝居やら切り絵やらで終わってしまいました(^^;
ダイアモンドアンテナもそうだし、
色々とやるには時間がいくらあっても足りませんね~
さぁ、一つ終わったら次の一つに着手だ。
そろそろ四谷美談も始動するしね。
ひゃ~!
プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR