活動名変更のお知らせ

11月公演の前に活動名の変更だなんて、どういうタイミングよ!!
って思われるかもしれませんが、誕生日が来て年を重ねたので、
そのタイミングなのです。

一文字変えて「最上怜香(もがみれいか)」となります。

本名の「朋香」も家族に貰った大切な大切な名前です。
この使命を全うすべく、ビジネスネームを使おうと思ったのです。
きっかけとなったのは、新しい人との出会いでした。

ことだま強み鑑定士の佐々木 桂さんにプロファイリングしてもらった、名前の話。
→ http://ameblo.jp/kethunder999/entry-12206664049.html

「朋」と同じ画数の「怜」の字。
心が澄む様子を表す漢字の意味も、「れい」の音も、
全部今の自分に欲しいものでした。
怜=れい=0(零)で、
ゼロから生み出す力を熱望していたってのもあります。

まぁ、名前を変えただけで何かが大きく変わるとも思ってませんが、
ここからリスタートして、結果を残せて行けたらなと考えています。

11月4~6日のRED KING CRAB「カラッポ」は朋香のままですが、
ぼちぼち変更していくつもりです。
呼び名はどちらでも。
というか、大概名字で呼ばれる方が多いので
それこそあんまり変化ないのかなーなんて思ったり(笑)

そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


11月舞台出演情報

体育の日!
なんですが、運動苦手な私は特段身体を動かすことなく、
おうちで休日を過ごしています(^^;)

さて、11月の第一週目に舞台に出演します。
今回はyhsを飛び出して、
RED KING CRAB (レッドキングクラブ)へお邪魔してます。

30過ぎても相変わらず数年先のこともよくわからなくて、
もちろん何十年も先のことなんて想像してはみるけれど、
想像を超えたものがポンポン生まれてくるんだろうなーとか、
ある日のある出来事がターニングポイントになったりするのかも…
とか考えたり。

この作品に携わって、これまでのこととこれからのことを見つめなおす
良い時間を貰ったと思ってます。
年を重ねることで、人としての深みが出せるようになってたらいいなぁ。
誕生日が来る前後にはどうしてもこういうこと考えちゃうんですけどね。

14440821_1039821796138176_7954060919423046369_n.jpg

てなわけで、誕生日プレゼント代わりに観に来てくださいな!


****** ↓公演詳細情報↓ ******

RED KING CRAB 第4回公演『カラッポ』

「想像してみてください。数十年後の自分の姿を。
おじいさん、おばあさんになった貴方は何をしていますか?」

変わってしまったもの、変わらないもの、無くしてしまったと思い込んでいたもの。それが今もあると信じて。
とある島を舞台に巻き起こる、出逢いと別れ、そして再会。
島民の半生を見つめたヒューマンコメディ。

■脚本・演出  
竹原 圭一 (RED KING CRAB)

■役者  
能登屋 駿介(RED KING CRAB)
湊谷 優
松田 優哉 
安藤 友樹
戸田 耕陽  
和泉 諒(劇団fireworks)  
最上 朋香(yhs) 
五十嵐 穂(北海学園大学演劇研究会)
石橋 徹城(RED KING CRAB)

■場所
生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F
(JR琴似駅直結) Tel.011-615-4859 

■スタッフ
照明  鈴木 静悟
音響  大江 芳樹
舞台監督 干場 美恵子
舞台美術 劇団fireworks
制作  小川 しおり (劇団fireworks)
楽曲制作・演奏 
 山崎 耕佑(劇団fireworks)
 神野 ひかる
 日下 拓人
小道具  蝦名 里美
広報 石橋 徹城(RED KING CRAB)


■チケット料金
一般 1800円
高校生以下 1500円
当日一般 2000円
当日高校生以下 1700円

■日時
11月4日(金)20時
11月5日(土)14時/20時
11月6日(日)13時/17時

■問い合わせ
MAIL:hokkaido.redkingcrab@gmail.com
TELL:09070527030
予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/karappo

************
プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR