

GWの正しい過ごし方

連休になると、途端にダラダラ過ごしたくなるのは私だけ…?

朝のんびり寝坊してみたり、ちょいと芝居を見に行ったり、
切り絵したり、買い物行ったり、昼寝したり。
モムチャンしたり、夜早く寝てみたりと、
振り返るとほどんど寝て過ごしていたような気が(^^;)

GWだからって、必ず何処か遠くに出かけなきゃいけないわけでもないしね。
体を休めることも大事さ!と自分に言い聞かせて、
来年こそ旅行にでも行ってろうと決意するわけです。


まぁ、そんなだらだらした連休でしたが、
一応切り絵の材料探しに出かけたりはしていたのです。
言わずと知れた、時計台。

時計台

と、テレビ塔。
テレビ塔

札幌ラブ
そのうち切り絵にします。下絵が出来たら公開しようかな。


あ、そうそう。
頼んでいた杜仲茶も届きました。
杜仲茶
結果出すぞー。
痩せたら記事書きます(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
