

「つづく、」のこと③

役者紹介、なんてものをしていこうかなと思っています。
毎公演、くりこねぇさまのブログでやっているのを見て、
これ面白いなぁ、やってみたいなぁと思っていたのです。
というわけで、パクらせていただきます(笑)

本日は重堂元樹さん。
「つづく、」では本名が役名なので、重堂さんは役名も重堂さんです。

役どころの重堂さんは復興局職員です。
寒いSAPPOROで復興にあたってくれています。
ときに先輩風をふかしたり、おちゃめな一面があったり。
人間臭い、イイ漢です。

役じゃない普段の重堂さんはいつも筋トレしています。
私も見習って、
重堂さんがやってるのを見かけたらこっそり筋トレしてます。

judo.jpg

本番まで約ひと月!
今回は出演者が多いのでモリモリ紹介していかねばーー!

*******
札幌演劇シーズン2014-夏
yhs 32nd PLAY「つづく、」

--未来は、あなたの想像力にゆだねられている--
 2112年、「SAPPORO地区」。
 局地的な寒冷化により万年雪に包まれたかつての札幌市。
 未だ復興の目途が立たないなか、復興局員のもとに
 東京からドキュメンタリーの撮影のためテレビクルーがやって来る。
 廃墟と化したかつての「劇場」で再び紡がれてゆく物語。

【脚本・演出】南参

【出演】曽我夕子 小林エレキ 能登英輔 青木玖璃子 櫻井保一
越智良知 最上朋香 戸嶋智美
阿部星来(劇団パーソンズ) 小池瑠莉 小林なるみ(劇団回帰線)
重堂元樹(演劇公社ライトマン) 脇田唯(POST)

【日程】
8/23(土)19:00
8/24(日)13:00/18:00
8/25(月)19:30
8/26(火)19:30
8/28(木)19:30
8/29(金)19:30
8/30(土)14:00/19:00
8/31(日)13:00
※開場は開演の30分前

【会場】生活支援型文化施設コンカリーニョ

【料金】一般3,000円 学生1,500円
コンカリーニョメルマガ会員 2,400円
(要予約、コンカリーニョのみで受付)

チケット予約はコチラからどうぞ↓
https://ticket.corich.jp/apply/56269/006

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
