宣言しないと出来ないもので。

やるぞやるぞ、と言いながら
なかなか実行しないで先延ばしにしていたダイエット。

公演の度に「痩せるぞ」と言って、そこそこ体を絞るのですが、
終わったら結局元に戻るというのを繰り返しておりました。

一時的じゃなくて、普段からやらねば駄目ね、やっぱり。
気付いてはいたけど(笑)


というわけで、勝手に自分ルール。

○目標体重まで続けること
○食事は腹七分目
○無理はしないけど、努力はする
○晩酌するときは肴を食べない
○水分は一日1ℓ以上摂る
○食後三時間は寝ない
○モムチャンで運動する

Twitterでも #モムチャン隊 で呟くことにしました。

痩せたらケンタッキーのチキンバーレルを一人で抱えて食べるんだい。
三年くらい前からこれ言ってる気がするけど(^^;)

やるやる詐欺は今日でおしまい!
さーて、そろそろ運動するか―。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR