スポンサーサイト


つづく、のこと⑧

やばいやばい!
こんな時間だけどブログ更新です!

日付変わって、本日8月23日「つづく、」初日です。

メンバー紹介終わらないぜ!ごめんね、みんな。

さあさあ!
こちらは脇田唯さん。

wakita.jpg

初演のつづく、でも出演していただきました。
今回の再演にあたって、脇田さんのエピソードが加わりました。
復興局員だって人間です。
過去があって、今があって、未来があって。
彼女の役柄は、未来への「つながり」を彷彿とさせます。
きっとこうやって続くんだと思います。
女子だから、イライラすることもある。
でも、理由があるんです。しょうがないのよ。


お次は小池瑠莉さん。

koike.jpg

彼女も復興局員です。
「ここじゃないどこかへ」を胸に秘めた、若者らしい考え方。
ハッキリものを言えるのも、
現実を見ているからなのかなぁと思います。
現実的な考え方はしばしば「冷たい」と思われますが、
理想に近づけるためにどうしたらよいかの具体策を
常に考えている人なんだと思います。
行動力ある彼女のエピソードもお楽しみに。


もういっちょ。
越智良知くん。
君付けしたことないから、文字で打っててもなんだか違和感(笑)

ochi.jpg

彼は初演の時、カメラマンでした。
今回は東京からくるカメラクルーの一員ですが、
立ち位置が若干変わっています。
少し出世しましたよ。
彼の役柄を見ていると、
人の幸せってめぐり合わせ…というか、
タイミングなんだなぁと思います。
きっとこういうタイプの人間が世渡り上手なんじゃないかなー。

ちなみに、カメラを向けると変な顔で対応されたので
そのまんま載せてやろうと思います。

残ってるメンバーも早いうち公開するからね。
今夜はもう寝る。さすがに寝ないとマズイ!!
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
