

つづく、のこと⑩

眠い身体を引きずってメンバー紹介!!

ヒロインなのにこんなに遅くなってごめんなさい。
曽我夕子さんよー!
楽屋で歯磨き中の彼女。
彼氏んちに泊まりに来た日のショットみたいで、
自分で撮っておきながらちょっとドキドキしちゃうわい。

soga.jpg

曽我ちゃんも復興局員の一人です。
札幌の復興を望んでいる、
自分自身を変えたい…というセリフが印象的。
彼女を取り巻く環境は、閉塞的でどこかSAPPOROと重なるのです。
今はまだ未来を想像しているだけだけど、
きっと「つづく、」の後には「創造」していくんだろうなぁ。


お次は戸嶋智美さん。
奇跡的に曽我ちゃんとおんなじような角度で撮っていました。

toshima.jpg

初演の時はダブルキャストだったので、
「つづく、」で同じ舞台に立って少し不思議な感覚。
初演と同じく音効スタッフの役です。
再演にあたって脚本が変わった部分もあり、
結構お調子者な一面も見えます。
パワーアップした彼女もお楽しみに。

そんなとっしーといつも一緒にいるのが私です。

mogami.jpg

カメラマンの役なので、
音効さんのとっしーと話すことが多いのです。
お芝居を始めてから初めての再演が「つづく、」です。
初演とは違う役になりましたが、
初演の時より色んなことを考えたり感じたりしています。


まだまだ「つづく、」は続きます。
みんなで創りましょう。

ご予約はコチラからどうぞ。
劇場でお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
