

よちよち歩きが可愛いアイツ

久々の作品公開。
ペンギンです。よちよち歩きがめんこいアイツです。

ペンギン1切り絵

芝居の本番が近付くと、どうしても切り絵はお休みしてしまうのですが、
やっぱりハサミを持っていないと腕が鈍りますね。

リハビリ代わりに小さい作品から着手しました。
ホームページのギャラリーにも作品画像アップしましたので、
良かったら見てやってください。

さーて、次はもう少し大きな作品をつくるぞーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
