市電公演「3300形」、終了!

昨日26日、市電公演をやってまいりました。

ご乗車の皆様、本当にありがとうございました。
また、今回お仕事の都合等でお越しいただけなかった方、
きっと次回もあると思いますので、その際には是非★

市電という限られた空間・時間での公演でしたが、
お客様の目にはどんなふうに見えていたのか…
非常に気になります。

siden3300.jpg

終えてみれば、本当に楽しい時間でした。
やっている最中の汗のかきかたは尋常じゃなかったですが(笑)

さぁさぁ、来月・再来月はワークショップも控えているので
そちらの方にシフトしていかねば。
一部情報解禁していますので、
ワークショップの詳細はyhsメンバーブログへどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR