身体を整える。

本日移転リニューアルオープンの
4時間整体「バランスケア」さんにお邪魔してきました!

1417220879496.jpg

新しい匂いっていいですよね。
ここから何かが始まるドキドキ感があって、
ふわりと未来の香りがします。
施術用のベッドが並ぶ様はホテルのようでしたよー。

芝居で煮詰まったときは特に体をほぐしたくなります。
凝り固まった考え方も、
体がほぐれると新しい風が吹き込む気がするのです。


そんな新装開店のバランスケアさんに
切り絵作品を常設していただいています。

1417220895650.jpg
出来たてほやほやの「夢見る翼」。
額装して展示してきました。
やはりフレームに入れてライトが当たると作品はグッとよく見えますね。
写真だといまいち伝わりにくいのですが(^^;)


こちらは昨年作ったものですが、
額装を変えるとまた違った雰囲気で生まれ変わりますね。

1417220927421.jpg

身体を癒されるついでに、たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです。
バランスケアさんは西28丁目から歩いてすぐです。
ご近所さん、おススメですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR