

アンテナを張ればチャンスは引っかかってくる…はず!

夏に向かって、色々と動き出しています。

安定志向の私は、変化があると結構怖がって
無理をしない傾向にあるのです。

……が、そろそろそういうのはやめようかなと思っています。
面白そうだなと感じたものにはどんどん乗っていこうかと。

そうやってピンとくるものは大概良い流れにつながっていて、
やらない後悔をするのは本当に悔しいし、
ダメで元々と思えばあらゆることがチャンスに見えます。

あんまり前向きなことを書きすぎると
自分が変な方向に行きそうなのでこの辺でやめておきますが、
要するに、何かを「やらない理由」を見つけるのは
格好悪いなと思っただけの話です。

おかげさまで毎日忙しくしています。
明日5/18~は、「ダイアモンドアンテナ」の展示会が始まります。
ダイアモンドアンテナの特長として、
朗読・音楽・ダンスのパフォーマンスがあること、
デジタルアート・コラージュ・オブジェ・イラストなど
様々なジャンルのアーティストの作品が見られることが挙げられます。

私も新作3点を織り交ぜて切り絵を展示しています。
パフォーマンスを含め、入場無料なのでぜひお越しくださいね。

また、yhsの方もGW明けから稽古を始めています。
2013年の初演からどのようにパワーアップさせるか、
どうぞ劇場でご覧くださいね。
夏の札幌演劇シーズンでお待ちしておりますよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
