

5月終了!

いまさらではありますが、アートチーム「ダイアモンドアンテナ」の
合同展示会が終了いたしました。
多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ちょうど劇団words of heartsの公演と日程がかぶっていて、
そちらで受付スタッフをやっていたため余り在廊できなかったのですが、
どちらも足を運んでくださったお客様から声をかけられるという
嬉しい出来事もありました。

ダイアモンドアンテナはいろんなジャンルのアーティストが
集まっていて、非常に刺激的です。
今回もまた多くの仲間と出会えた良い機会となりました。

さて、ぼちぼち忙しくなった5月でしたが、
月末は体調不良になってしまいました。
体調管理、大事ですね。
風邪ひいて久々にこじらせちゃいました。
今はかなり回復してきましたが、
明日から6月ということで、バリッと元気になりたいものです(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
