

夏に向けてのあれこれ

夏に向けてのあれこれ……だなんて、気が早いと思いますか?
ところがあんまりそうでもないんですよねぇ。
準備は今からやっても遅いくらいと思ってやってます。

7月末にはyhs、8月頭には展示会があるのです。
舞台はGW明けから稽古を開始していますよ。

------まずは舞台! 出演しますよ!------

札幌演劇シーズン2016-夏 参加作品
yhs 36th PLAY 「四谷美談」
原作 四世鶴屋南北『東海道四谷怪談』
脚本・演出 南参


 民谷伊右衛門は歌舞伎俳優である。梨園の出では無いながらも実力を買われ、『四ツ屋』の名跡を継ぐ者として期待されていた。一方、その妻・祝(いわ)は、父親の不審死について伊右衛門を強く疑う。かつて祝の恋人であった与茂七(よもしち)も伊右衛門を疎ましく思っていた。
そんなある日「女性の遺体遺棄の参考人として、民谷伊右衛門を指名手配」というニュースが世間を駆け巡る……。

【日程】
2016年7月23日(土)ー 30日(土)
23(土) 19:00
24(日) 14:00
25(月) 19:30
26(火) 19:30
27(水) 19:30
28(木) 19:30
29(金) 19:30
30(土) 14:00
※開場は開演の30分前より

【料金】
一般:3,000円
学生:1,500円 
※前売・当日共通/日時指定・全席自由

【会場】  
生活支援型文化施設 コンカリーニョ (JR琴似駅直結)

★ご予約はこちらからどうぞ!
詳細はyhsのホームページからご覧くださいね(^^)



------次に展示会! 東京行っちゃいますよ!------

Graphic Art exhibition <2016. August >
~クリエイティブ表現の現在~


【会期】
2016年8月2日(火)~8月6日(土)
13:00~19:00 ※最終日は13:00~16:30

【会場】
RECTO VERSO GALLERY(レクトヴァーソギャラリー)
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13第2イノウエビル#401

グループ展です。詳細は追ってお知らせします☆


もうね、夏に向けて楽しみがたくさんあるのです。
そして、どれもこれも今からいそいそと準備しているのですよ。
準備の様子も順次ブログでご報告の予定です。
不定期更新ですが覗いてってくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
