

映像ってドキドキするのよ。

あっと言う間に2016年の半分が終わっちゃいました。
いろんなことがこの7月に集結しています。
転機になればいいなぁと思っていますが、
流されないように必死になっているうちに今月も過ぎ去ってしまいそうな気もしています。

さて、来たる7/11(月)深夜24:59~STVの「ジョシスタ」という番組にゲスト出演いたします。
可愛らしいMC3人に切り絵を体験してもらおうということで、
ハサミと切り絵を携えて先日テレビ局へお邪魔してきました。

dougasatuei01.jpg

そもそも、テレビ局なんて全然なじみのない場所です。
加えて、スタジオ入りするにあたって
ヘアメイクさんにキレイに整えてもらいました。
もう既にドキドキです。
スタジオには音声さんやディレクターさんなど、とにかく沢山のスタッフさんがいました。
一つの番組を作るのにこれだけの人が関わっているんだなぁなんて感心しつつも、
いざ撮影が始まればカメラが気になって仕方ありません(笑)
緊張の連続です。
でも、そんな私を何とか編集してくれていることでしょう。
お時間ありましたらどうぞご覧くださいませ。

そしてもう一つ。
本日、切り絵に関する動画撮影を行ってきました。
久しぶりにデニムのお着物を着て、ちょっぴりメイクを濃い目にして(笑)
dougasatuei03.jpg
この時期にデニムはやっぱりちょっと暑かったなぁ。
汗だくになりながらも何とか終えてきました。

dougasatuei02.jpg
私の撮影を終えた後に、作品の撮影をしてくださいました。
こっそり後ろから写真撮らせてもらいましたよ。
光とか影とか、色々調整してもらって、作品もより良く映ることでしょう。

しかし、まぁ、とにかく映像は緊張しますね…!
全然慣れない!!
先に私の撮影が終わったので、
ずっと言ってみたかった「クランクアップ」を連呼しながら
作品の撮影をするカメラマンの後ろではしゃいでおりました。
うるさくしてごめんなさい(^^;)
撮影終了してホッとした反動ということで許してもらいたいな。

こちらの詳細は改めてご報告しますね。


あーーー。緊張した分、今日はいい夢見れそう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
