東京前夜!

さぁさぁ、8月で暑い日が続いていますね。
私は暑いのが本当に苦手なので既にバテていますよ。

そんななか、2日から東京でのグループ展示が始まっています。
お客様は足を運んでくださっているかしら、
見てくださった方はどう思ったかしら。
札幌に居る私としては、そわそわしっぱなしです。

tokyotennjiyou1.jpg

明日5日金曜日に東京へ向かいます。
東京も暑いんだろうな。
いや、こっちの比じゃないか。もっと暑いんだろうな。
ギャラリーが在廊出来ないところらしいので、
さっとご挨拶して作品を確認した後は、
東京で気になっている場所をいくつか巡る予定です。

今回ご一緒する、
カイゲツさん、SAAYA MASAKIさんの作品も楽しみだなぁ☆


*******↓詳細はコチラ↓*********

Graphic Art exhibition <2016. August >
~クリエイティブ表現の現在~


【会期】
2016年8月2日(火)~8月6日(土)
13:00~19:00 ※最終日は13:00~16:30

【会場】
RECTO VERSO GALLERY(レクトヴァーソギャラリー)
東京都中央区日本橋茅場町2-17-13第2イノウエビル#401

****************************

東京近郊の皆様、どうぞよろしくお願いします!
札幌でハサミで切り絵作っている最上です!
今更ですが、一応叫んでおきます(笑)

札幌でハサミで切り絵作っている最上です!
大事なことなので二回言いましたよーヽ(´∀`)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR