東京展示と旅の記録③


もう今更感半端ないんですけど、
書かないのも気持ち悪いから書きますね(^^;)
8月の東京展示と旅の記録③。これで最後。
もはや懐かしさある(笑)

三日目の朝食。
お洒落度高め(量も少なめ)でしたの。
20160802_002.jpg
美味しかった。とっても美味しかった。
もう一食食べたかったくらい(笑)

朝食後、明治神宮を散策。
20160802_010.jpg
何回来ても良いなぁ。
ひやっとした空気が真夏の喧騒を忘れさせてくれるような。
ここには確かにパワーがありそうって感じるような。

そんでもって、超気になってた「たいめいけん」!!
ランチタイムめがけて行ったのです!
20160802_001.jpg
開店前にお店についたものの、すでにものすごい行列。
フツーに一時間以上並んだ。
東京怖い。
東京じゃなかったらこんなに待てない。
でもね、待った甲斐あって
美味しい美味しいオムライスにありつけました☆
20160802_003.jpg
本当に美味しかった。量もたっぷり。
朝から食べてばっかりだよ。

ランチ後は飛行機の時間まで腹ごなしに色々散策しました。
アメ横行ったり、ヒカリエ覗いたり。
やっぱり東京はいろんなものがあって楽しいなぁ。
何処へ行ってもホント刺激的。
で、写真はヒカリエのおしゃれなカフェで頼んだお洒落な飲み物。
20160802_005.jpg
味は全然お洒落じゃなかった。
美味しくない、というか、薬臭いというか。
栄養ドリンクのガラナ割りみたいな味だった。
ものすごーーーく喉乾いてたから飲み切ったけど、
多分二度と飲むことは無いだろう…(苦笑)


展示会場素敵だったなーなんて思い出しつつ、
どこにも差し込めなかった写真を上げてみる。
20160802_004.jpg
20160802_016.jpg
また東京行きたいなー。展示したいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR