

活動名変更のお知らせ

11月公演の前に活動名の変更だなんて、どういうタイミングよ!!
って思われるかもしれませんが、誕生日が来て年を重ねたので、
そのタイミングなのです。

一文字変えて「最上怜香(もがみれいか)」となります。

本名の「朋香」も家族に貰った大切な大切な名前です。
この使命を全うすべく、ビジネスネームを使おうと思ったのです。
きっかけとなったのは、新しい人との出会いでした。

ことだま強み鑑定士の佐々木 桂さんにプロファイリングしてもらった、名前の話。
→ http://ameblo.jp/kethunder999/entry-12206664049.html

「朋」と同じ画数の「怜」の字。
心が澄む様子を表す漢字の意味も、「れい」の音も、
全部今の自分に欲しいものでした。
怜=れい=0(零)で、
ゼロから生み出す力を熱望していたってのもあります。

まぁ、名前を変えただけで何かが大きく変わるとも思ってませんが、
ここからリスタートして、結果を残せて行けたらなと考えています。

11月4~6日のRED KING CRAB「カラッポ」は朋香のままですが、
ぼちぼち変更していくつもりです。
呼び名はどちらでも。
というか、大概名字で呼ばれる方が多いので
それこそあんまり変化ないのかなーなんて思ったり(笑)

そんなこんなですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR
