2016年振り返りとご挨拶

2016年もたくさんの皆様方にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

さて、本年の活動報告とともにザザーッと一年振り返ります。


1月 「しんじゃおうへや」用の衣装(刑務官の帽子)づくり
   着物を買って和装をはじめる

2月 yhs「しんじゃうおへや」出演
   ものづくりオフィスSHAREに出入りするようになる

3月 yhs「室温~夜の音楽~」のチラシ、らてるね賞受賞
   yhs「しんじゃうおへや」大阪公演

4月 遊戯祭16 含有複合団体fukumaru「東海道傾奇者回遊記」出演
   遊戯祭16同時開催、「愛とロックのアート展」で優秀賞受賞

5月 アートチーム ダイアモンドアンテナ合同展示会「forest」出展
   
6月 さっぽろモノヴィレッジ参加

7月 yhs「四谷美談」出演
   STV「ジョシスタ」ゲスト出演

8月 Graphic Art exhibition<2016. August>
   ~クリエイティブ表現の現在~出展
    初!切り絵東京進出!!

9月・10月 充電期。稽古と打ち合わせと飲み会と遊び。
       活動名変更「最上怜香」としてリスタート。

11月 RED KING CRAB「カラッポ」出演

12月 厄落とし期。とにかく負のスパイラル。あと忘年会ラッシュ。


振り返ると鬼のように忙しい一年だった気がするけど、
まぁ、いつもだいたいこんな感じかな。
むしろ、各月によくイベントがバラけたなーという印象。

今年は沢山の人に出会って、世界が開けた印象でした。
多くのものや人から刺激をもらって、
創作へのやる気・発見がありました。

2017年は酉年ということで、世界へ羽ばたけるように頑張ります。
来年のこともポツポツ決まっていますが、
それは年明けのご挨拶とともに綴ります。


どうぞ、素敵な年越しをお過ごしくださいませ。

最上怜香

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
PR