切り絵展示のお知らせ

いやはや、お久しぶりのブログ更新です。
それだけ忙しかったということにしてもらえると嬉しいです(笑)
や、実際結構忙しくしておりました(^^;

もう終わっちゃったけどね、2月は海賊ブラボーに出演し、
kaizoku1.jpg

そのまま死に物狂いの製作期間に入り、
3月の不羈之鳥(合同展示会)へ突入したわけです。
hukinotori2.jpg

で、こいつのあとに控えてたのが
先日終演した「わが町」のWS公演でしたので、
wagamati.jpg

本当にガガガ―――ッと走り抜けまして、
ようやく月末ホッとしている最中です。

でね、ここいらで告知しておかないと
また忙しい期間に突入しちゃうなと思っているのですよ。

切り絵展示①
最上怜香 個展 「紙の声」
期間 2017/05/11(木)~16(火)
    13:00~20:00 ※最終日は17:00迄
場所 ターミナルプラザことにパトス
    札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線琴似駅B2F
    TEL:011-612-8383

去年の遊戯祭と同時開催していた「愛とロックのアート展」でいただいた
最優秀賞の副賞でギャラリーを1週間使える権利をゲットしまして、
一年たってようやく権利行使するわけです。
aitorock.jpg

新作出します。旧作も出します。
というわけで、4月は絶賛制作期間に入ります。


切り絵展示②
3rd DIDCOVER THE ONE JAPANESE ART
期間 2017/06/14(水)~18(日)
場所 Ashok Jain Gallery (アメリカ・ニューヨーク)
    http://www.ashokjaingallery.com/

念願の世界進出!!
hukinotori1.jpg

札幌に居ると、東京に出展することだってとても嬉しいことなのに、
アメリカ、しかもニューヨークで展示できるなんてホント感動です。
去年東京でやったグループ展示から、今年は大阪、NYと続いてきていて
本当に有り難いことだと思っています。
恐ろしく衰えた英語力を少しでも回復させて、6月NY行ってきます。


切り絵展示③
FACC(ファインアートコレクション・イン・クリスタルサロン)vol.2
~愛にあふれた作家たちの作品展~

 
期間 2017/03/01(水)~ 11:00-19:00(会期中無休)
会場 西宮阪急百貨店クリスタルサロン
 ※阪急クリスタル会員限定のサロンにつき、
   入場時にクリスタルカードの提示が必要です。

oosakatenji1.jpg
現在、2作品展示してあります。
oosakatenji2.jpg
1月のSAMURAI展で特別賞をいただきまして、
そのご縁でまた大阪で展示する機会をいただきました。


yhsの活動も切り絵の展示も、今年は何かとスケジュールが決まっていて
本当に有り難い限りです。
こんなところで死んでは悔いが残りまくりなので、
来年度もものすごく世に憚ってやろうと思っている次第です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR