「とある秘密展」に参加します!

ひゃぁ、お久しぶりの投稿です。。

なんやかんや更新してない間に
実はこっそり大阪の「濃黒切り絵展」に参加し、
札幌からレセプションパーティーへ参加するという
暴挙を成し遂げておりました。
札幌では出会えない切り絵作家さんとお話しできたり、
みなさんの作品を見て刺激をもらったり。

で、楽しい時間はあっという間に終わり、
今度は私「とある秘密展」に参加します。

こちら、秘密をテーマにした文章がメインの合同展示会なのです。
人の秘密って気になりますよねー!
よかったら、私の秘密も覗きに来てくださいね☆


とある秘密展
会期:2017年9月20日(水)~10月2日(月)
時間:13時~22時半 最終日は19時まで
休廊:9月26日 火曜日
会場:ギャラリー犬養 ピアノ部屋
   札幌市豊平区豊平三条1丁目1-12 


ギャラリー犬養さんは地下鉄東西線菊水駅から
徒歩7分くらいの場所にあります。
古民家ギャラリーで雰囲気抜群!
初見さんには入りにくいかもしれませんが、
そこは勇気をもってドアを開けてください!!

お手頃価格で満足サイズの美味しいケーキが本当におすすめ。
秘密を肴によかったら一緒にお茶しませんか。
私、会期前半は「忘れたいのに思い出せない」の大阪公演で不在ですが、
後半はなるべく在廊したいと思ってます。

やーーーー。
文章の作品て、初めてなんですよ。
ものすごーーーーく緊張しているのですよ。
新作切り絵もこっそり出しますので、
こちらもあわせてご覧くださいませ。

ではでは、また!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最上 怜香

Author:最上 怜香
切り絵俳優。
ハサミ一本で切り絵を作り、
札幌の劇団「yhs」で役者
(プレイヤー)をやっています。
2017年の目標は広報活動。
切り絵と芝居、両方の魅力を
たくさん発信していきます。

Twitterやってます
@mon6mon6
ホームページあります
アクセス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
PR